ご参加・ご支援のお申込み

NPO法人こつこつは現在、障害のある当事者の親が中心となって運営・活動を行っています。
コミュニケーション支援を必要とする当事者は増えてきた一方で、親の高齢化による支援者の
不足は深刻な問題となっています。
親以外の支援者による関わりを増やし、活動をさらに広げていくために、皆様の応援を
いただければ幸いです。

寄付する

donation

①寄付する

NPO法人こつこつは皆様のご寄付により活動を行うことができています。私たちの活動を応援していただけませんか?

Syncableでのクレジットカード等による決済はこちらからお願いいたします。

ゆうちょ銀行の場合は次の「寄付のお申込み」フォーム送信後、自動返信にてお振込先をお知らせします。

②賛助会員になる

NPO法人こつこつでは、賛助会員として私たちの活動を継続して支えてくださる方を募集しています!
個人:1口3,000円~/団体:3口9,000円~

初めて賛助会員になる方は、以下の「賛助会員のお申込み」フォームから入会手続きをお願いいたします。
こちらの入会申込書を事務局へお送りいただいても大丈夫です。
 NPO法人こつこつ事務局
 info@kotsu2.or.jp
 〒169-0074 東京都新宿区北新宿4-8-12-904

Syncableでのクレジットカード等による決済はこちらからお願いいたします。
ゆうちょ銀行の場合は以下の「賛助会員のお申込み」フォーム送信後、自動返信にてお振込先をお知らせします。

参加する

join

NPO法人こつこつでは、参加者・ボランティアを大募集しています!

参加を希望する方は、メーリングリストで活動のお知らせが届きます。
ボランティアを希望する方は、ボランティア会員になっていただくと参加費なしで関わっていただくことができます。

興味のある方はぜひ一度見学にいらしてください。
活動の日程など詳しくは事務局までお問い合わせください。

知る

know

問題を知ってもらうだけで、大きな力になります。
もっと詳しく知る

協賛企業一覧

協力

写真撮影
まなざすひと(http://manazasuhito.strikingly.com/)
ロゴデザイン
木村里奈さん(東京造形大学グラフィックデザイン専攻出身)

みなさまのご参加・ご支援をお待ちしております

ご参加・ご支援