設立記念イベントを開催しました

5月6日(日)、232名の方にご参加いただき、無事に設立記念イベントを開催することができました。
ご参加くださった皆さま、別の場所から応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

第1部では、法人の理念が詰まった映画『幸せのありか』を上映しました。反響は大きく、法人として今後も伝えていきたい映画だと感じました。
また、ご来賓の佐藤晃也様(新宿区立あゆみの家 所長)、平林あゆみ様(医療法人社団三育会 新宿ヒロクリニック 医師)、久米隼様(成蹊大学ボランティア支援センター 専任コーディネーター)よりご祝辞とエールをいただき、気持ちを新たにしました。
第2部のシンポジウムでは、ファシリテーターの水谷みつる様の進行のもと、当事者メンバー13名が「本当の幸せとは」というテーマでそれぞれの思いを伝えました。コメンテーターの河野哲也様の「主人公は施設に戻って幸せなのか」という問いかけについても、様々な立場から活発な意見交換が行われました。

今回は設立記念イベントということで大きな会場をお借りしての開催でしたが、普段の活動はこじんまりと行っています。
ご興味のある方はぜひ、活動にもご参加いただけたら幸いです。
引き続き、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

協賛企業一覧

協力

写真撮影
まなざすひと(http://manazasuhito.strikingly.com/)
ロゴデザイン
木村里奈さん(東京造形大学グラフィックデザイン専攻出身)

みなさまのご参加・ご支援をお待ちしております

ご参加・ご支援